株式会社クレストコンサルティング
柔軟な働き方が叶う!週2日在宅×週3日出社のバランス勤務!
- #土日祝日休み
 - #年間休日120日以上
 - #時短勤務相談可能
 - #未経験可能
 - #残業10時間以内
 - #複数名採用
 
アピールポイント
弊社は、あらゆる業種の企業の業務改善や効率化につながるマニュアルを製作しています。
業務を通じてスキルが蓄積できるので、自己の成長を実感できます。
また、どんな理由があっても働くことをあきらめないで、長く活躍できる職場作りを目指しています。
- 
                    
求人1 マニュアル制作業務
求人1
 - 
                    
求人2 マニュアル営業
求人2
 
- 募集職種
 - マニュアル制作業務
 
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 採用人数
 - 2名
 
- 職務内容
 - 官公庁や学校、インフラ・金融・製造業関係の企業など、幅広い顧客の現場力を強化するための「操作マニュアル」「業務マニュ アル」を作成いただきます。 
マニュアルコンサルティングや必要に応じた客先でのヒアリン グ、教育研修支援として研修講師業務にも携わっていただきま す。案件は複数名で担当し、将来的には案件リーダーもお任せします。 
- 業務変更の範囲
 - 変更なし
 
- 必須経験・資格
 - 未経験可、無資格可
基本的なOffice系ツールの操作に慣れている方歓迎 
- 必須経験・資格(補足)
 - 以下はあればなお可。
・業務改善提案、マニュアル・手順書などの作成経験※部署内の範囲でも可/・複数人参加の会議、打合せの進行・取りまとめ経験/・社内教育の経験※新入社員の教育係レベルで可/・営業職など提案を通じてお客様の課題を解決した経験 
- 雇用期間の定め
 - 無
 
- 更新の可能性
 
- 有期労働契約を更新
する場合の基準 - ー
 
- 通算契約期間または
更新回数の上限 - ー
 
- 試用期間
 - 有/2か月
 
- 就業場所
 - 東京都千代田区神田西福田町4 ONEST神田西福田町ビル6F 株式会社クレストコンサルティング
 
- 路線/利用駅/時間
 - JR山手線・中央線、東京メトロ銀座線/神田駅/徒歩6分
JR総武本線/新日本橋駅/徒歩5分
都営新宿線/岩本町駅/徒歩7分 
- 就業場所変更の範囲
 - 変更あり/会社指定の勤務場所(要許可の遠隔地テレワーク含む、東京圏客先常駐の可能性あり)
 
- 賃金形態
 - 月給
 
- 賃金
 - 
				[ 賃金(下限~上限) ]234,050円~362,450円
[ 基本給(下限~上限) ]230,050円~358,450円
[ 固定残業 ] 無
[ 通勤手当 ] 上限あり/実費支給50,000円/月 定期代または実費
[ その他賃金に関わる特記事項 ]・在宅勤務手当(4,000円/月)※一律支給
・資格報奨金制度有り
・慶弔見舞金
・人間ドック費用全額会社負担
・インフルエンザ予防接種代全額会社負担
 
- 就業時間
 - 9:30~17:45 実働7.5時間
 
- 休憩時間
 - 12:30~13:15(45分)
 
- 残業(時間外勤務)
 - 月5~10時間程度
 
- 勤務時間相談
 - 2時間までの前倒し勤務可、短時間勤務相談可(規定あり)※小学4年生の始期に達するまで
 
- 休日
 - 土・日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、積立療養休暇、ファミリーサポート休暇、慶弔休暇
 
- 年間休日
 - 124日
 
- 週所定労働日数
 - 5日
 
- 社会保険等
 - 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、退職金共済、法定基準に準ずる、産前産後休暇制度、育児休業制度、介護休業制度、看護休暇制度、妊活休業制度
 
- テレワークの種類
 - 在宅勤務(終日)、在宅勤務(部分)
 
- テレワーク頻度
 - 週2(試用期間中は原則出社となります。その後は週3日出社、週2日在宅勤務が基本となります。)
 
- 募集職種
 - マニュアル営業
 
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 採用人数
 - 1名
 
- 職務内容
 - 新規・既存法人顧客からの問合せ対応が最初の職務です。その後、顧客訪問(またはWeb商談)とヒアリング、提案・見積書作成など一連の営業業務を担当いただきます。
マニュアルに関する顧客の悩みを聞き取り、社内展開。
受注後、社内の作成部門に引き継いだ後は、案件の進捗を確認しつつ、次の問合せに対応します。 
- 業務変更の範囲
 - 変更なし
 
- 必須経験・資格
 - 未経験可、無資格可
基本的なOffice系ツールの操作に慣れている方を歓迎します。 
- 必須経験・資格(補足)
 - 以下はあればなお可。
・無形商材の営業(ヒアリング含む)、営業サポートの経験/・プレゼンテーションでの企画立案、報告経験/・複数人参加の会議、打合せの進行・取りまとめ経験/・マニュアル、手順書などの作成経験
※部署内の範囲でも可 
- 雇用期間の定め
 - 無
 
- 更新の可能性
 
- 有期労働契約を更新
する場合の基準 - ー
 
- 通算契約期間または
更新回数の上限 - ー
 
- 試用期間
 - 有/2か月
 
- 就業場所
 - 東京都千代田区神田西福田町4 ONEST神田西福田町ビル6F 株式会社クレストコンサルティング
 
- 路線/利用駅/時間
 - JR山手線・中央線、東京メトロ銀座線/神田駅/徒歩6分
JR総武本線/新日本橋駅/徒歩5分
都営新宿線/岩本町駅/徒歩7分 
- 就業場所変更の範囲
 - 変更なし
 
- 賃金形態
 - 月給
 
- 賃金
 - 
				[ 賃金(下限~上限) ]250,100円~405,250円
[ 基本給(下限~上限) ]246,100円~401,250円
[ 固定残業 ] 無
[ 通勤手当 ] 上限あり/実費支給50,000円/月 定期代または実費
[ その他賃金に関わる特記事項 ]・在宅勤務手当(4,000円/月)※一律支給
・資格報奨金制度有り
・慶弔見舞金
・人間ドック費用全額会社負担
・インフルエンザ予防接種代全額会社負担
 
- 就業時間
 - 9:30~17:45 実働7.5時間
 
- 休憩時間
 - 12:30~13:15(45分)
 
- 残業(時間外勤務)
 - 月10~20時間程度
 
- 勤務時間相談
 - 2時間までの前倒し勤務可、短時間勤務相談可(規定あり)
 
- 休日
 - 土・日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、積立療養休暇、ファミリーサポート休暇、慶弔休暇
 
- 年間休日
 - 124日
 
- 週所定労働日数
 - 5日
 
- 社会保険等
 - 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、退職金共済、法定基準に準ずる、産前産後休暇制度、育児休業制度、介護休業制度、看護休暇制度、妊活休業制度
 
- テレワークの種類
 - 在宅勤務(終日)、在宅勤務(部分)、サテライトオフィス勤務
 
- テレワーク頻度
 - 週2(試用期間中は原則出社となります。その後は週3日出社、週2日在宅勤務が基本となります。)
 
会社概要
- 会社名
 - 株式会社クレストコンサルティング
 
- 住所
 - 東京都千代田区神田西福田町4 ONEST神田西福田町ビル6F
 
- 設立年月
 - 1989年7月
 
- 資本金
 - 3,150万円
 
- 業種・事業内容
 - 専門・技術サービス業/各種マニュアル制作・マニュアル整備・体系化コンサルティング・教育研修
 
Entry
テレワークJOBフェアの
                お申込み
              お申込み受付期間:2025年8月28日(木)〜11月27日(木)
JOBフェアには
                  下記シートをダウンロードして
                  ご持参いただくとスムーズです
面接・面談をご希望の方はエントリーシート(面接用)・企業説明希望シート(面談用)に簡単な職務経歴等を記載の上、
                  当日までにご準備ください(下記シートは会場にもご用意します)。
                  ※企業の説明を聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加ください。
