アビリティーズ・ケアネット株式会社

世代を超えて活躍中!人柄の良さと風通しの良さが自慢の職場!

  1. #土日祝日休み
  2. #年間休日120日以上
  3. #時短勤務相談可能
  4. #未経験可能
  5. #残業10時間以内
  6. #複数名採用
アビリティーズ・ケアネット株式会社

アピールポイント

私たちアビリティーズは現在5,000種類以上の福祉用具を取り扱う業界のパイオニアです。
特に欧米など福祉先進国のメーカーとは半世紀以上の取引があります。
今回は、仕入れと販売促進業務に携わっていただくスタッフの採用を目指しています。
勤務地は渋谷区代々木の東京本社。上司を除き同僚は全て女性です。

業界・職種の経験も問いません。英語の読み書きのスキルを活かし、転勤のない職場で一緒に長く働きましょう。

  • 求人1 一般事務

    求人1

募集職種
一般事務
雇用形態
正社員
採用人数
2名
職務内容
欧米などの海外メーカー品の仕入れ及び販売促進アシスタント
業務を担当いただきます。
※海外メーカーと英語を使用してのやり取りがあります。
※Word、Excel、メールなどの基本的なPC操作があります。
※本社(渋谷区代々木)勤務となり、転勤はありません。
※本採用(試用期間終了)後はシフト制による在宅勤務が可能
です。
業務変更の範囲
変更なし
必須経験・資格
未経験可、無資格可
必須経験・資格(補足)
雇用期間の定め
更新の可能性
有期労働契約を更新
する場合の基準
通算契約期間または
更新回数の上限
試用期間
有/3か月
就業場所
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿ミッドウエストビル
路線/利用駅/時間
京王新線/初台駅/徒歩5分
小田急線/参宮橋駅/徒歩10分
都営大江戸線/都庁前駅/徒歩10分
JR各線/新宿駅/徒歩15分
就業場所変更の範囲
変更なし
賃金形態
月給
賃金
[ 賃金(下限~上限) ]210,000円~280,000円
[ 基本給(下限~上限) ]140,000円~160,000円
[ 固定残業 ]
[ 通勤手当 ] 上限あり/実費支給 30,000円/月
[ その他賃金に関わる特記事項 ](例)基本給140,000円+調整手当70,000円
月額210,000円(残業代は別途支給)
就業時間
9:00~18:00 実働8時間
休憩時間
12:00~13:00(1時間)
残業(時間外勤務)
勤務時間相談
時短勤務相談可能※子供が小学1年生まで
休日
土・日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日
122日
週所定労働日数
5日
社会保険等
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、法定基準に準ずる、産前産後休暇制度、育児休業制度、介護休業制度、看護休暇制度
テレワークの種類
在宅勤務(終日)
テレワーク頻度
週2~(研修期間中は出社となります。その後は自分のペースで選択可能です)

会社概要

会社名
アビリティーズ・ケアネット株式会社
住所
東京都渋谷区代々木4-30-3新宿ミッドウエストビル
設立年月
1966年6月
資本金
4億1,453万円
企業URL
https://www.abilities.jp/
業種・事業内容
商社(福祉用具・リハビリ機器・バリアフリー関連機器の販売・レンタル)

Entry

テレワークJOBフェアの
お申込み

お申込み受付期間:2025年8月28日(木)〜11月27日(木)

JOBフェアには
下記シートをダウンロードして
ご持参いただくとスムーズです

面接・面談をご希望の方はエントリーシート(面接用)・企業説明希望シート(面談用)に簡単な職務経歴等を記載の上、
当日までにご準備ください(下記シートは会場にもご用意します)。
※企業の説明を聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加ください。